日日不穏日記gooブログ版

面白いじゃないか、ブラックラグーン

 K-1GP決勝戦を観ながら、残り物のワイン(通称・つっちーワイン・・・因縁はいろいろあるんだけど差しさわりがあるので特に伏せるbe)を飲みながら、12月4回、5回(正月商品企画)に目を通す。2杯飲んで、口直しに北海道ワイン(ナイヤガラ)を飲む。うまいっniko

 ほろ酔い加減で、カタログを見てるのは実に気持ちいい。カズヒロ君から、お勧め商品は、正月企画より、普段の商品の方が良いって電話がかかってくる。ま、そうかもね。ま、それでもチラシに全部目を通さなきゃいけなんだけど・・・。

 で、肝心のK-1は?おいおい、何だよ、決勝戦が失格決着ってさ。つまんね~hekomi



 DVD『負の遺産 1 [石棺と再生] チェルノブイリ - プリビャチ』を観る。ま、廃墟映像としては、余計な特殊効果が入ってなくて、良いんだけど、チェルノブイリ原発の外観を捉えた映像が冒頭にあるだけで、あとは無人となったプリビャチの街の映像が中心で、原発廃墟の映像を期待した向きには期待外れかも。65点ってとこかな。

 深夜に<オタクの某>に借りたブラックラグーンを観始める…面白いじゃないか、これ。1枚で2回分を収録だから、面白がって全部見ちゃうかもよ。あんまり観すぎると寝不足になるから、寝ちゃうけどねzzz2



 ボーナスを待って待望の「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX」と去年の大晦日“伝説の”イベント「やれんのか!大晦日!2007 【初回生産限定版】」のDVDをオーダー。着れんのか!Tシャツ、付けれんのか!ミニグローブ型キーホルダーが特典ってのが気に入った!で、17日には「神様カール・ゴッチの真実」ってDVDも出る。さ、どうしようかなぁwink

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51747362.html
決勝戦に行くまでの試合内容は悪くなかったし、豪快なKO劇でも見られれば、K-1に期待は持てたと思うんですけどね。
バダ・ハリは間違いなく良い素材で新世代の旗手だと思うんですよ。でも、あの行為に対しては、相当に厳しい処分は必要でしょう。
シュルトがリザーブに出てない理由については「MMA挑戦のため」って説明されてるようなんですが、当の本人が「追放されたのだ」とアーツ戦の判定への不満とともに、全面否定しています。詳しくはリンク先で。
萌える闘魂
決勝戦が失格って…
シュルトがリザーブにもでてないし
なんだかねえ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事