日日不穏日記gooブログ版

豪雨で寒い。ただ、大口の県営住宅があったので、配り切れた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日から再びWi-Fi。朝から土砂降りで天候は最悪だが、スタッフさんが時間が遅れてもチラシを届けるという。休むつもりだったんだけど😅。

 普段の40分ほど遅れてチラシが届いた。合計600枚。これが先月分のチラシで、新しいものは、まだ届いていないのだとか。予想通りだけど🍙。

 行くのは、前の続きで、柳原。県営住宅に行くことにする。2棟あるが、かなり大きく、入居者は合計300人😲。

 ただ、ここはチラシの集合ポストへの投函が出来ない。だから、1件づつの投函が必要になる。9階までエレベーターで昇って行って、配っていく📬。

 土砂降りで、強風も吹いているから、二つ折りにしてポストに投函しても、誰も気づかない💡。ただ、吹き抜けなので、凄く寒い🥶。

 数が多いから、1棟で40分くらいかかる。結構老朽化しているし、投函禁止もある。この2棟で、配ったのは約200枚。ただ、配り切った頃には、大分小雨になっていた☂。

 この周辺のアパートは、それなりに1棟あたりの件数が多い。15件、30件など大口で、屋島橋近くのアパートは、2棟で40件あり、入居率も高い🐨。

 最後に3棟配って、合計305枚。スタートが遅かったことはあったが、そこそこ早くに終わった。明日は、残り僅かの柳原を配り、屋島、風間か、大豆島を配りたいと思う🐸。

 運よく大口の県営住宅が柳原にあって助かった。デリシア七瀬店で軽く買い物。この頃には、雨は止んでいた。やれば出来るもんだなぁ、あれだけ降ってたのに🦔。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事