日日不穏日記gooブログ版

やれやれ、やっと家計簿が〆られた

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日、明日は休み。ただ、のんびりできる状況とは程遠く・・・。まずは中野市の心療内科へsymbol5

 僕のウチは、長野市の北の方にあるとは言え、それでも片道25キロ。1時間近くかかる。安全運転で現地に行き、処方箋を貰う。

 取って返して、若槻の接骨院。1時間のメンテ。一時期の腰の痺れは大分良くなった。で、すぐ近くの薬局で薬を貰い、積み立て払いにsanzai



 在宅介護の末期に始めたのだけど、月1万円の60回払い。5年間やってきたけど、あと1回。支払いが終わって、満期が来たら、普通預金に入れて貰おうlight

 そして、ジャパンレンタカーへ契約の更新の支払い。のろのろと安全運転をして、デリシア若里店。動きっぱなしで1時を回ったpenguin

 最後は県庁向かいの合同庁舎。明日のいもいへ持ち込む品物を預かって貰っているので、それを積み込む。乾物は良いが、生ものがあるyellow15



 全部、冷蔵庫に入れて保温。もうこの時間なら痛む心配はないから、箱に移し替えても良いけど、明日の朝にしようdog1

 最後は延び延びになっていた、家計簿の〆。計算をし、領収書を全部貼り付ける。ふう、やっとこれで終わりyellow1

 それからお昼ご飯。休んだ気がしないなぁ。明日は、今年のいもいの活動日ラスト。クラフト作りだ。楽しみより、明後日からの豊野行きが憂鬱だ。体持つかなぁyellow14

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事