日日不穏日記gooブログ版

台風19号からの復興は少しは進んでいる・・・か

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市豊野町1日目。線路の下と言われていたけども、完全に予想通り。浅野との境界線まで歩き、戻ってくるrun

 それから、豊野支所周辺に。いつも行くお宅だけど、浸水175センチって書いてあって、そこから色が変わっているdog3

 2年前の台風19号の被害を実感する場所なんだけど、少しづつだけど、風景は変わりつつあるanimal10



 その近くの大東建託か、ダイワのアパートが2件、廃墟化してたんだけど、入居が済んでいて、その後回っていても、建て替えた家もちらほらanimal10

 勿論、更地になっているところも結構あるんだけどね。明日明後日が休みなので、次に行くのは日曜日yellow21

 今度は、豊野町のど真ん中なので、台風の被害を結構受けた地域(市営住宅は解体)だから、まだ被害が残っているだろうyellow14



 あさイチでお腹の具合が悪かったので、ローソンでトイレを借りる。飲み物を買うって感じにもなれなかったので、すぐに飲まないモンスターエナジーを買うsanzai

 効率が悪かったので、結構遅くなった。疲れたー・・・線路の下が終わったら、次は3日コースの<上>。この体力で大丈夫かなぁ。3日目は少し楽なんだけどもpiyo

 帰りに豊野のデリシア敷地内のアメリカンドラッグ。通り道だから、檀田店でも良かったんだけど。忘れないように買物。さて、明日は中野市だsymbol5

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事