日日不穏日記gooブログ版

9月1日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
9月1日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:54
今日の朝日のフジテレビデモに関する記事へのツイートがTL上で見当たらないけど、フォローしてないか、見逃したかどっちなんだろ。識者のコメントであそこまでコケにされたんだから、騒ぎにはなってるんだろうけど。
2011/09/01 Thu 23:54 From web

fukidashi 23:48
高支持率に甘んじることなく、県政運営に邁進して下さい。RT @shuichi_jp 今日から知事としての2年目に突入いたしました。「共に支える確かな暮らし」実現に向け取り組んでまいります。県民の皆様の引き続きのご支援ご協力をお願い申し上げます。
2011/09/01 Thu 23:48 From web shuichi_jp宛

fukidashi 23:16
ま、爬虫類が“珍獣”ってのは変だけど、受け皿になってる医師は、そう多くはないだろうねぇ。
2011/09/01 Thu 23:16 From web

fukidashi 23:14
面白そう。「獣医師になっても、普通に勉強しているのは牛や馬などの経済動物と、犬、猫だけなんだそうです。この本ではカメ、トカゲ、ヘビからカエルまで、いろんな生き物の診察や治療について語られています」(「珍獣の医学」森羅情報サービス)http://t.co/SEhyZuB
2011/09/01 Thu 23:14 From web

fukidashi 18:40
住所氏名のみならず、預金金額、貸出金額まで記載したファイルを持ち出すこと自体、普通じゃあり得ない。大変な失態だよ、これは。「お客様情報の紛失について」(長野銀行)http://t.co/5Opwy2M
2011/09/01 Thu 18:40 From web

fukidashi 18:32
浅田次郎さんお気に入りですねぇ。僕のスタートは、プリズンホテル4部作です。意外と時代物は読んでません。RT @psykicker00 浅田次郎氏の「五郎治御始末」読了。今日は一日読書に費やす。こんな休みもたまにはいいか。今度は日輪の遺産借りてこようか。
2011/09/01 Thu 18:32 From web psykicker00宛

fukidashi 17:13
. @ONEFCMMA Fight Card and Betting Odds - Folayang, Gracie, and 'Zoro' Favored http://t.co/9OMoIJ3 via @BloodyElbow
2011/09/01 Thu 17:13 From Tweet Button

fukidashi 17:08
僕もそんな気がする。アロンソ「来年はレッドブルの独走にはならない」 #F1 #F1jp http://t.co/qTXS6tM
2011/09/01 Thu 17:08 From Tweet Button



fukidashi 16:01
『リタイア後、サーキットから消えたセナ。目前の勝利を逃す(1988年、モナコGP)』 http://t.co/kGz9ZoB #f1jp
2011/09/01 Thu 16:01 From Tweet Button

fukidashi 13:26
「トニーたけざきのエヴァンゲリオン 10月4日リリース」。アマゾンで予約しよう。全一巻だそうな。“ガンダム漫画”で、シャアがガルマを嘲笑う名シーンで、回線が繋がってなくて、“全部おれの独り言とかいっ!”「あの時むなしくなったのです・・・」ってオチには笑ったなー。
2011/09/01 Thu 13:26 From web

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=tondemo04-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=4047157899" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

fukidashi 13:06
アマゾンから、小島正美さんの本が届く。広河隆一さんや上杉隆さんの本は、日曜日に出かけた時に買おう。僕は全方位的に本を読むんだよ。広く薄く。その中で良いと思えば、立場は問わない。それだけのこと。息抜きはラノベ。今は、『バカとテスト・・・』。
2011/09/01 Thu 13:06 From web



fukidashi 13:00
1987年、シュガー・レイ・レナードはマービン・ハグラー陣営にスパイを送り込んだ・・・え、そうなの?当時ハグラーが負けてショックだったんだ。あのハーンズやムガビとの戦いは何だったんだろうと。「妄想?現実?ランページ「スパイゲート」」 http://t.co/vOMKnuj
2011/09/01 Thu 13:00 From Tweet Button

fukidashi 10:49
ご苦労様です。それしか言えませんが、無理をせずに適度な休憩を。 RT @youton001 仕事をするのに凹む天気だぁ(泣)
2011/09/01 Thu 10:49 From web youton001宛

fukidashi 10:47
山下氏については、また調べてみよう。ただ、震災後の混乱が続いてる中で、この手の表彰を行う朝日もどうかと思うが。
2011/09/01 Thu 10:47 From web

fukidashi 10:39
RT @iwakamiyasumi 信じがたい。ガン患者を治したからではなく、ガン患者を増やすことになるから? それが貢献? 断固、抗議する。朝日がん大賞に山下俊一  http://t.co/5XX6kYA被曝医療に貢献ではなく放射能被爆促進者!
2011/09/01 Thu 10:39 From web iwakamiyasumi宛

fukidashi 09:21
今日で関東大震災から、88年。はっきり記憶を持っていられる方もかなり少なくなっているはず。文藝春秋増刊号の「吉村昭が伝えたかったこと」に目を通そう。
2011/09/01 Thu 09:21 From web

fukidashi 09:17
さて、お袋のデイの迎えが来る。とりあえず一安心。戻ってきたら、在宅リハビリやらなくっちゃ。
2011/09/01 Thu 09:17 From web

fukidashi 00:07
それでは、気分直しにこれでもどうぞ。http://t.co/2jcmqDj RT @ozawakaoru 映画のタダ券が今日までだったので「コクリコ坂から」観てきた。ジブリのネームバリューに助けられてる映画、って感じでした。悪かーないんだが、なんつーかね!
2011/09/01 Thu 00:07 From web ozawakaoru宛

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事