日日不穏日記gooブログ版

3連休にならないことを願って

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 朝から雨。今年は異常なくらい梅雨入りが早い。昨日休んでいるし、稲里町中氷鉋は近いので、現地まで行ったが、公園前で駐車して少し歩いてみたものの、雨脚が強いrain

 車で戻って30分ほど待機。0.5ミリ・・・場合によっては1ミリでも出来ないことはないが、ウェザーのアプリで確認したら、6ミリにhi

 とても出来る状態ではなく、ショートメールで連絡を入れ、引き揚げた。肌寒く、デリシアに寄って、帰宅penguin



 明日も終日雨予報。困ったな、このままだと3連休になってしまう。最初から休みと決めていれば、クリニックなり、外食なり出来るけどyellow3

 今日はコルセット装着で、多少は無理するのは承知だったんだけど、とても無理par

 帰宅してから、新聞紙の梱包。エアコンの買い替えもあるし、自宅の片づけを少々やるase2



 ウェザーの1時間予報も、外れることあるしね。明日は終日1ミリの予報だけど、0.5ミリに収まれば、無理してもやりたいと思うdog6

 残りは少ないから、午前中に雨が弱くなることを願って。明後日は大丈夫そうだけどねanimal10

 東京ドームの巨人阪神、阪神が勝ち越し。試合は観てないけど、阪神は粘り強い。ま、交流戦がキモだね。ここで落ちていくチームが例年出るのはいつもの事だからfukidashi

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事