日日不穏日記gooブログ版

今日は小雨だが、普通に終わった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日も終日雨。ただ、3連休にはしたくなかったので現地に出るsymbol5。昨日と同じところにクルマを停める。

 ウェザーで5分、1時間単位の予報を見る。まぁ、なんとか行けそうだ。残されたエリアは少ないから、強く降り出してくる昼過ぎまでには終わりそうだyellow1

 ま、想定通りに終わったんだけど、マスクは汗なのか、小雨のせいなのか、結構濡れたmask



 さすがに3日連続で休むと、この後出来ないような気がしてきたからね。終わってホッとするsymbol6

 稲里町中氷鉋も足掛け1週間かかったかな。明日は若槻東条。ここ僕の固定になってるのかねぇ。勾配がきつい上に荷物が重く、歩く歩く

 3日コースで1日ごとに負担はだんだん軽減していくんだけど。明日が一番のヤマ



 帰りにデリシア。生協の配送が先週システムトラブルで全くダメだったから、毎日買い物に行っている。松田牛乳は幸いあり、買ってきた

 デリのホームページにアクセスしたら、トラブルは解消し、配達できるようになったようだリンク先)。

 さて、NASCAR第13戦:ダーリントンの観戦記も冒頭だけでも書いておくか。6行だけ軽くだけどね。で、明日は疲れるから、早く寝ようzzz

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事