日日不穏日記gooブログ版

明日は、善光寺の人込みを歩くのかぁ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市富竹2日目。昨日と同じところに停める。昨日は巡回して戻ってきたけど、今日は稲田4丁目との境界線まで歩くrun

 普段ならば、そこから橋を渡って、住宅地を回るんだけど、そこはカット。そこだけやらない理由が分からないんだけど、引き返すpenguin

 終わったのは昨日と同じくらい。隣接する金箱、北堀、浅川西条・・・あるいは豊野かなって思ったんだけど、明日は想定外の大門bikkuri



 長野市のど真ん中だ。臨時で入ってきたオファーだろうけど、完全に想定外。明日は日曜だから、御開帳の観光客をかき分けながら、回ることになるなぁyellow26

 帰りは、善光寺側に来てしまった。ちょっと狭いけど、迂回して、真っ直ぐ帰宅symbol5

 自宅で、今週の家計簿の〆、生協の注文書を来週の分だけど書いておく。注文は控え気味par



 NASCAR第12戦:ダーリントンも書いたし、来週の水曜日まで一休み。次戦はカンザスpiyo

 その次はオールスター戦だから、観戦記は書かない。いい機会だから、パソコンをPCデポに持って行こうyellow27

 半田カメラさんの『道ばた仏さんぽ』をようやく読んだ。さ、少しづつでも本を読み始めましょうかねpenguin

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事