日日不穏日記gooブログ版

回ってるけど、回ってない

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は屋敷田、神楽橋。何度も来た場所ではないが、かつて営業で散々回った場所だ。1日で回るには厳しいが、2日では楽だという微妙なコースyellow25

 1日であらかた回ってしまったので、クタクタになってしまった。明日がいもいで休みなので、かっぱ寿司に

 回転寿司に行くのも久しぶりだったが、タッチパネル方式なだけじゃなく、ネタが一切流れてこない



 流れてくるのは、ワサビ、コショウなどだけで、ネタは全てパネルでの注文のみ。昔は100円均一だったが、随分変わったbikkuri

 よく食べてたサラダ軍艦なんかは、少し小さくなった気がする。注文はそれで良いとして、決済の時は、パネルの番号札を持って行かないといけないのだdog3

 それが分からず、パネルをレジに持って行って、恥ずかしい思いをした。徹底的に非対面式なのだpenguin



 ネタが一切流れてこない、パネルのみでの注文って、他の回転寿司チェーンもそうなのだろうか。

 合理的と言えば、そうなのだが。食品ロスも出ないし。サイドメニューで、お腹を膨らまそうと思ったら、逆にお金がかかってしまったsanzai

 落ち着いて注文が出来ず、味がどうなのか忘れてしまった。これがコロワイドクオリティってやつなのだろうか。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事