日日不穏日記gooブログ版

腰痛で急遽、明日は休みに

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 川合新田3日目・・・とは言っても、全く別のエリアなんだけど。松岡の辺かなぁ。とにかく最初は効率が悪いyellow26

 住宅はまばらだし、同じところを何度も往復。荷物が重くて、じわじわと腰に響く。それでいてアパートが多いase2

 余裕で1日で終わると思ったら、全然足りない。諦めて引き上げる。腰痛も酷いので急遽、明日休むことにするzzz2



 接骨院に行こう。続きは明後日で。17日がタイヤ交換で、いもいの活動日も入ってくる。タイヤ交換自体は午後なので行けないことはないが、悩むyellow27

 まぁ、この前の側溝掃除同様、人数が多ければ早く終わるとは思うが。あさイチで出掛けて、その後雨が降らずにフルに動いたから、体がガタガタになったしなぁhekomi

 帰りにいもいの記帳に行く。参加費などの入金はなし。1、2件あると思ったんだけど、まぁ、来週また確認してみようlight



 明日は接骨院だけだ。他に用事はないから、どっか外食でも行こうか。と言いつつ、何もしないで1日が終わるのが常なのだがsymbol6

 今日は寒かった。気温もそうだけど、風が強かったから、体感が特に。昼近くになっても変わらなかったyellow23

 明日はもっと寒いらしい。ま、休みだから良いんだけど。このところ暖かかったから、余計に響くyellow20

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事