日日不穏日記gooブログ版

これから天気が崩れる。濡れ鼠は御免だ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市豊野町2日目。文字通りの市街地で、勾配はほぼない。木曜日と比べると、かなり楽で数も少ないgood

 大方想像通りの時間に終わる。駐車場所は、台風19号後、使われていない道路で、ここなら駐禁の心配はないsmile

 デリシア豊野店で買い物をし、途中で寄り道をせず、帰宅。相変わらず朝は寒い。明日からの地図を確認するlight



 線路の上は、最初に予想していた山手だ。予想としては、あと3日。最初は住宅地で楽だが、次第に登ってゆくase2

 そこからさらに上へ。何にもない一本道を黙々と歩くのだ。午後からは雨予報rain。雨宿りするには、何もないhi

 とにかく一刻も早く降りてきたい。終わる場所も、大体想像出来るけど、そこから駐車場所までかなり遠い。濡れ鼠は勘弁して貰いたいyellow12



 火曜日は更に早くから降り始める。水曜日は朝から雨予報。豊野3日やって、木曜日に休みにするつもりだったが、早上がりか、休みが入るかもしれないyellow14

 その次は、長野市上野。起点は昭和の森公園になるが、かなり広域。全域となると広すぎるので、そこは分けると思うけどもyellow21

 ここも結構な坂道。12年前に営業で回ったことがあるけども、しそジュースを貰った覚えがある。少し甘くて美味しかったsmile

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事