日日不穏日記gooブログ版

変わりやすい天候の中、ひたすら歩く

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市豊野町3日目、今度は線路の上。朝、現地に向かっていく時は小雨・・・というか霙交じり。とりあえず行ってみるrain

 現地に着くと、やや雨は弱くなっていた。ただ、変わりやすい天候なので、早足で歩く。次第に山道になるase2

 さらに一本道で登ってゆく。勾配がそれ程きつくないのが救いだが、とにかく距離がある。やや小雨yellow20



 豊野町浅野との境界線まで行き、引き返す。下ったところで、勾配があり、道の狭い小さな団地。ここでアクアとすれ違う

 冬、大丈夫かって思う。ハイブリッド専用車で走るところじゃないぞ。この団地を下り、ようやく下界へ。

 次第に雨が強くなってくる・・・終わりは近い。土砂降りってことはないから、撤退せず、続行。こういう変わりやすい、判断しにくい天候は本当に嫌だ



 何とか終わったので、駐車場所まで引き上げる。大分濡れたが、地図は大丈夫だ。終わった後、雨が強くなってきたから、早足で頑張って良かったsymbol6

 明日は、ウェザーの1時間予報で11時から雨。他の情報は後で確認するけど、残ったエリアを全て終わらせるのは無理っぽいdog3

 午後から、雨が強くなり、明後日は終日。明日も止まなんだよなぁ・・・天気も不安定。どこで切り上げるか、アプリとにらめっこになりそうだmobile

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事