日日不穏日記gooブログ版

ブログ再開、ワクチン接種・・・その他

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 PCデポ行って、メンテに出していたパソコンを受け取ってきた。先週の土曜日以来のブログ再開。ま、大したことはなかったんだけど、この間yellow26

 昨日、通院先の病院でコロナワクチンの接種をしてきた。筋肉注射で、その場は痛くなかったんだけど、じわじわ痛みが来たhekomi

 副作用があるかも気になったので、今日は休み。注射の痛みを除けば特に何もなかった。来月18日に2回目をするpenguin



 5分~10分前に来るように・・・って案内があったけど、20分前には着いてしまい、少し時間を潰すsymbol6

 完全予約制となっていたけど、それほど厳格ではなく、受付、問診、注射を待ち時間なしで、一気にやってしまうbikkuri

 15分の待機時間はあったけど、何もなく、そのまま帰宅。で、翌朝、発熱することもなく、普通に起きる



 買い物に出た以外は引き籠りで、録画していた映画などをBlu-rayに焼く作業をしていた程度

 後はお天気チャンネルと、Jスポーツを観ていたくらいかなぁ。BSはWOWOWのみ、あとはケーブルテレビで、CSを視聴piyo

 地上波は一切観ないし、BS11でたまにアニメを観るくらいかなぁ。オリンピックは盛り上がってるようだけど、興味がないので、全く観ないpar



 結局、NBCの言った通り、始まっちゃえば、反対の世論はあっても、みんな観ちゃうのだ。で、反対を煽ったメディアが取材攻勢をかける。最低だな

 僕は誰も知らないNASCARという(日本では)マイナーなレースに首ったけ。興味のないものは全スルー。

 ただ、メジャーリーグの大谷の活躍だけは気になる。アベマや、Jスポーツ、YouTubeで毎日チェック。ま、人それぞれだよ、好みはyellow5

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事