日日不穏日記gooブログ版

ワクチンの痛みどころじゃない、暑い暑い

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 川中島今里1日目。あちーase2ワクチンの筋肉注射なんて関係ない。汗だくだくase2

 それしか感じない。今は腕を動かしても、かすかに痛みを感じる程度、もうすっかり通常モードに戻ったpiyo

 この暑さが9月まで続くんだよなぁ。エアコン導入してなくちゃとんでもないことになってたよase2



 自分の部屋のエアコンも自動で清掃してくれるとは言え、スプレーでしっかり掃除しないといけないなぁ、かなり酷使してるdog3

 今里はとにかく歩く歩くrun。荷物が重いのも酷だが、歩き続けるのも辛い。いかんいかん、日焼け止め塗るの忘れてたyellow11

 明日は忘れずにやらないと。明日も昼から雨予報だぞ。今日は幸い降らなかったけどrain



 明日は今日よりは楽。歩かないと意味ではだ。ただ、荷物は重い。どっちみち汗はかく。早いところ終わらせようyellow14

 メジャーリーグは大谷が、3四球。中継ぎ陣がダメな上に、打線も離脱者続出で勝負して貰えないpar

 年間60本ペースとは言われてたけど、これからは厳しくなる。本人の怪我も心配だけど、誰だって怪我はする。まぁ、シーズン通して頑張ってほしいねsmile

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事