日日不穏日記gooブログ版

5月9日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
5月9日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:58
久々にオールフリーを飲む。味はまあまあ。
2012/05/09 Wed 23:58 From web

fukidashi 22:03
読売が七つ森書館を提訴って、経緯からしてもおかしいし、あそこは脱原発や市民運動系の書籍を出してる小出版社。佐高氏だって、何冊も本を出して貰ってる出版社。援護射撃くらいしてあげなさいって。
2012/05/09 Wed 22:03 From web

fukidashi 21:31
ブログを更新しました。『稼いだ金額は、群を抜く。F1という枠を超えるシューマッハの名声と社会的活動』http://t.co/GSjE33mI #f1jp
2012/05/09 Wed 21:31 From Tweet Button

fukidashi 17:53
食べて支援には、賛否があるのは承知してる。自ら意欲を持って取り組む生産者と進んで支援する消費者相互の理解あってのもの。「復興応援企画「"食べる"で支え合う!」結果報告 支援金合計は6,473万円になりました」(パルシステム連合会)http://t.co/zQ3QvAtt
2012/05/09 Wed 17:53 From web

fukidashi 17:32
ありゃ、5月にやるのか。間違いをツイートしちゃったなぁ。/Ronda Rousey vs. Sarah Kaufman Slated for August http://t.co/GSREyLoH @MMAFightingさんから
2012/05/09 Wed 17:32 From Tweet Button



fukidashi 09:58
どうやら、ラウジーとカウフマンの対戦が決まりそうだ。カウフマンは、ラウジーとテイトの試合も観戦してたし、テイトにも、キャリア唯一の敗戦の相手、クーネンを圧倒したカモーシェにも勝っている。サイボーグがいない今、最強の挑戦者。7月大会で噂されるマーコートVSウッドリーで組まれるか?
2012/05/09 Wed 09:58 From web

fukidashi 09:26
RT @MMAWeeklycom Megumi Fujii vs. Jessica Aguilar heads Bellator 69 http://t.co/KUpwtuem @BellatorMMA @MegaMeguCat @jagatt #mma
2012/05/09 Wed 09:26 From web MMAWeeklycom宛

fukidashi 09:22
'Titan Fighting 22: Johnson vs. Branch' main card set with six HDNet bouts http://t.co/hFN8AxQX @MMAjunkieさんから
2012/05/09 Wed 09:22 From Tweet Button

fukidashi 07:11
猫ひろしの件ってどうでも良い話ではあるんだけど、下世話な興味はあるんだよね。
2012/05/09 Wed 07:11 From web

fukidashi 06:49
おはやう。夜更かししてない?大丈夫??RT @365Impact おはろ??ん?? (^-^)/
2012/05/09 Wed 06:49 From web 365Impact宛

fukidashi 00:13
マックには、JAFのコーヒー無料券があるから、たまには行くんだけどね。コーヒーは旨いよ。ロッテリアやモスより。低価格路線って言うけど、味はそこそこ。それほど安いとは感じないなぁ。
2012/05/09 Wed 00:13 From web

fukidashi 00:01
RT @ja_tpp オランド氏が勝利したフランス。フランスでは、マクドナルドに反対運動があったため、肉も小麦粉も野菜も、全てフランス産食材を使っているそうで、決して安いメニューではありません。日本のマックの低価格路線と比べ、自国の農業に対する意識の違いを感じます(担当)
2012/05/09 Wed 00:01 From web ja_tpp宛

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事