日日不穏日記gooブログ版

また、転倒してしまった。痛い(>_<)・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市小島3日目。線路を渡って、大きな駐車場に停める。過去2日とは違い、数はかなり少ない。半分の150枚を持って、エリアに入る🏃。

 腰は痛くないが、昨日休みだったのに疲れてる。住宅地をトボトボ歩く。一度転倒、思い切り足を擦り剝いてしまい、血まみれに。イタタタタタ😢。

 最後に足りなくなり、駐車場に戻りって、クルマで移動、足りなくなった分を配布。結局、165枚。まぁ、過去2日よりは、かなり早く終わった🦔。

 明日は、隣接する柳原を回る。エリア的には完全に隣。境界線なので、停める場所は同じ。300+300枚の600枚で2日かな🤔。

 アパートが多そうなので、正確な数は分からない。地図を見た感じでは、住宅地っぽい。行ったことがあるかは、回ってみないとどうかな・・・記憶にないんだよなぁ、行った記憶

 次の休みは、木曜日。柳原を終わらせて、一段落しよう。目の前に人参をぶら下げて、モチベーションにする🥕。

 とにかく小島の3日間は、ずっと雨に祟られていたなぁ。今日も途中で降られて雨宿り、地図をカバンの中に入れて、待機。ウェザーで予報を確認して、しばらくして再開☂。

 帰りにデリシア三輪店で少し買い物。今週、生協の買い物が少なかったからね。今日、生協の注文を書く。普段と同じくらいかな。木曜日が休みだから、今日しか書く日がないのだ

 プロ野球のクライマックスシリーズはセリーグでは、阪神が接戦の末、DENAを破り、ヤクルトと対戦することになる。元ファンだけど、勝てないだろうなぁ、さすがに。ちなみに試合は観ていない⚾。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事