日日不穏日記gooブログ版

9月30日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
9月30日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:57
台風は完全に通過したみたい。安心して寝よう。
2012/09/30 Sun 23:57 From web

fukidashi 22:55
雨は止んで、鈴虫の鳴き声が聞こえる。
2012/09/30 Sun 22:55 From web

fukidashi 21:49
雨が強いが風はない。遠くで救急車のサイレンが聞こえる。
2012/09/30 Sun 21:49 From web

fukidashi 20:27
緊急時の避難場所は、最寄りの小学校だが突風や竜巻を考えたら十分な場所とは正直言えない。近隣にもっといい施設もある。見直すべきじゃないかな。
2012/09/30 Sun 20:27 From web

fukidashi 16:16
ブログを更新しました。『“F1バブル期”を走り抜けた忘れ得ぬ一人、アレックス・カフィ』http://t.co/fzi2bdlf #f1jp
2012/09/30 Sun 16:16 From Tweet Button

fukidashi 15:38
長野でも雨が降り始めた。いよいよこれから。
2012/09/30 Sun 15:38 From web

fukidashi 15:14
残留出来たとしても、来年のザウバーは、分配金が増えても、資金難で戦力ガタ落ちって気がする。/今回のハミルトンとペレスの移籍は可夢偉ザウバー残留の可能性が高くなったんだよね?【F1情報通】 http://t.co/dsxdsqUX #F1 @F1JouhouTwoさんから
2012/09/30 Sun 15:14 From Tweet Button

fukidashi 13:27
ググって初めて知りました。浜田さんを最初に見たのは、アイアンキングだったりします。RT @psykicker00  えっ!浜田光夫さん、アルコール依存性だったのか。
2012/09/30 Sun 13:27 From web psykicker00宛

fukidashi 13:11
好きな人にはたまらない企画かも。ロキシーやるなぁ。「10月14日(日)ウルトラマンスペシャルトークショー ウルトラマンスペシャルトークショー 権堂にハヤタ隊員がやってくる!ウルトラマンとピグモンもやってくる!」(長野相生座・ロキシー)http://t.co/td1RHyxZ
2012/09/30 Sun 13:11 From web

fukidashi 12:55
声明文はこれらしい。韓国版、中国版、英語版のアピールもある。無名の団体にも関わらず、海外で報じられてるのは、この辺にもありそうだ。/「「領土問題」の悪循環を止めよう!――日本の市民のアピール――(許すな!憲法改悪・市民連絡会)」http://t.co/bUHkoVd7
2012/09/30 Sun 12:55 From web

fukidashi 12:45
産経らしい書き方とは言え、この声明自体知らなかった。東亜日報とかチェックしてないし。/“反日声明”韓国で大歓迎 大江健三郎氏ら、領土問題「日本が侵略、反省を」  - MSN産経ニュース http://t.co/C8mEZiC1
2012/09/30 Sun 12:45 From Tweet Button



fukidashi 12:32
平安堂で、『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3』を買って、マックでお昼して帰ってきた。良い運動にはなったけど、蒸し暑いから汗だく。
2012/09/30 Sun 12:32 From web

fukidashi 10:44
駅前の本屋に運動がてら行ってくるか。まだしばらく雨は大丈夫そうだし。
2012/09/30 Sun 10:44 From web

fukidashi 10:21
現役続行なら、ザウバーしかオプションはないと思うが、それだったら、メルセデス残留を選んだ筈。/シューマッハが決断するには数カ月かかるとチーム代表??|??トップニュース|F1 車 映画|2012Live速報 http://t.co/UrhrJHVK @topnewsf1さんから
2012/09/30 Sun 10:21 From Tweet Button

fukidashi 08:19
インドを含めれば、3年以内に、アジア地域で年間10大会を開催する体制を整えるってのも、十分現実味がありそう。日本は年1回で良いんじゃないか。/「UFC、アジア展開強化へ」OMASUKI FIGHT: http://t.co/dcuzLdNu
2012/09/30 Sun 08:19 From Tweet Button

fukidashi 07:09
おはようございます。さて、朝ご飯の支度、支度・・・#OHAYO
2012/09/30 Sun 07:09 From web

fukidashi 00:45
がんがれ鈴鹿、というか観光立国を目指すとか言うなら、日本政府も力貸してやれ・・・その通り!そして楽観は禁物。/2014年からタイでF1が開催されるようだゾ!!たぶん韓国の代わり【F1情報通】 http://t.co/VMvuipOW #F1 @F1JouhouTwoさんから
2012/09/30 Sun 00:45 From Tweet Button

fukidashi 00:35
↓僕もそう思う。むしろ対外的に強硬姿勢になるより、内向きにいろいろ仕掛けてくるんじゃないかな。教育とか福祉とか。それを大阪でやって喝采を浴びたのが、維新だったわけで。連携するかどうかは別にして、それの国政版。
2012/09/30 Sun 00:35 From web

fukidashi 00:30
RT @dragoner_JP 中韓がらみの問題で、強硬派と見られる安倍ちゃん期待論が一部に見られますが、断言するけど彼が首相に返り咲いたって大して強硬にはならんよ。彼が小泉の跡を継いだ時、外交面では小泉期に冷え込んだ中韓との関係再構築に動いていた事を、ころりと忘れている人だらけ
2012/09/30 Sun 00:30 From web dragoner_JP宛

fukidashi 00:09
確かに80年代はありましたね。ただ、仮設スタンドでやってた時代と違って莫大な資金がかかりますから。もちろんやって欲しいですよ。RT @asobinin_you 昔はあったよ! RT @hibifuon: ニュージャージーは、承認待ち。アメリカで2度開催ってのは無理があると思うが。
2012/09/30 Sun 00:09 From web asobinin_you宛

fukidashi 00:04
やっぱりタイでのF1開催は、日本GPの危機だって感じてる人がいるんだって実感する。まぁ、韓国の方が危ないだろうけれども、開催権料やナイトレースって条件を本気でFOMが譲らなかったら、2014年の開催は赤信号だ。フジの中継だって、予断を許さない。#f1jp
2012/09/30 Sun 00:04 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事