日日不穏日記gooブログ版

飽きないうちは当分ね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 天気が崩れる前に、整形外科を済ませてこようと思いつつ、ちょっと遅れてしまい、着いたのは、診察開始15分前symbol6

 それほどの混雑じゃないものの、そこそこ待たされるかと思ったら、開始10分もしないでリハビリに呼ばれるbikkuriお~早い早い

 会計を済ませて、駐車場で時計を見たら10時前。が、ちらちらと雪が舞ってきている。雪は車椅子の大敵だからねぇ、マツヤでちょっと買い物をしてすぐ帰宅symbol5



 一口に長野県北部と言っても、長野市と中野、さらに飯山、野沢温泉と新潟県境に近づくにつれ、雪の降り方は全然違うsnow

 今晩多少雪は降るだろうけど、たぶん影響は殆どなさそう。ただ、根ところの暖かさに慣れてたから、温度変化には要注意だね。僕より、もちろんお袋の方だけどase2

 昨日書いたアメブロのNASCAR観戦記をチェック。変換ミスが例によって数か所あって、訂正するlight



 一時はアメブロの方をメインに書いてくつもりだったんだけど、モータースポーツって、書く人多いんだよ。同じこと書いてもしゃーないと更新がどんどん減って、今は月数回程度kujira

 結局、NASCAR観戦記をメインにのんびり書いてこうと。日本じゃ、NASCARはマイナーだから、書くモノ好きってあまりいないからねーitem2

 こっちは毛色の違う2つの記事(身辺雑記と格闘技動画)を毎日上げてきますよ。飽きないうちは当分ねyellow25

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事