日日不穏日記gooブログ版

昨日より早く始めたけど、終わったのは遅かった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日、明日はWi-Fiの配布になる。まずは南高田から。最初から階段三昧で、時折集合住宅が入るものの、早い時間から右踵と腰が痛くなる(>_<)。

 そこから、若宮に入り、半分を超える。さらに西尾張部を少し配り、南長池へ。この頃には気温がすっかり上がり、エアコンを切り、手袋も外す🧤。

 さらに幹線道路を渡って、高田に入る。一部、風間を配ったけども、高田のアパートを数棟配り、303枚で終わりにする🍙。

 結構時間が掛かって、昨日より1時間早く始めて、1時間遅く終わった。結局2時間余計に配っていたんだなぁ。配った記憶のある場所もあったけど、地域勘はあまりなかった😅。

 あったとしても、それほど早くは終わらなかったとは思うけど。帰りにデリシア七瀬店と、シューマート東和田店で少し買い物をして帰宅🚙。

 結構遅くなった。昨日、北尾張部を配るって書いたので、そのようにする。どのくらいになるか分からないけど、配り切れなければ、桜新町を回れば終わるだろう🐨。

 北尾張部はかなり広域で、軒並み配布だと3日かかるが、クルマならば、1日で行けるだろう。木工団地周辺は相当効率が良いんだけども🐸。

 階段はかなり多い反面、集合住宅も結構あるから、やってみないとどのくらい時間がかかるか分からないけど。明後日は休みだから、のんびり頑張ろう💪。

 やっぱり郊外に行くと時間がかかるんだよなぁ。安茂里とか大変だと思う。行くのはまだ先だと思うけども🐠。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事