日日不穏日記gooブログ版

歩いて歩いて、脹脛が痛くなった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市小島3日目。早く終わるかと思っていたら、予想外に歩くrun。数的にも予想外に多かった。ま、初日よりは早く終わってけどもsymbol6

 これで小島は終わり。帰りは、ゴミ袋と牛乳を買いにデリシア鶴賀店。松田牛乳は、どこのデリシアにも置いてあるわけじゃないのだyellow14

 どこでも品薄。確実に買うとなると鶴賀店になる。それでも置いてない時もあるんだけど、その時は仕方ないhorori



 あと置いてあることが多いのが、豊野店。で、明日からはその長野市豊野町。まずは線路下をやり、その後は線路上なんだとかdog3

 まぁ、真冬にやるよりはマシだろうか。線路下は、支所の周り?線路上は、間違いなく山手だろう。膝が痛くなるのは確実hi

 先日行った浅野、蟹沢、石じゃないことだけは確かだ。小島も荷物が重くてきつかったけど、山手も結構辛い。金曜日・土曜日が休みだから、あとひと踏ん張りだgood



 雪の心配は暫くないが、豊野町に行く前にタイヤ交換出来て幸いだった。今年は大雪予報だって言うけど、本当かなぁ。

 真冬に豊野に行くのはたまったものじゃないから、今のうちに行けてよかった・・・と気分を切り替えよう。

 どこかで漏水があるらしい。先日、水道メーターの交換で発覚して、今、業者に依頼しているところ。また、出費がかさむ。洗濯機と冷蔵庫には、もう少し頑張って貰いたい。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事