日日不穏日記gooブログ版

ブッシュはチケットカウンターを飛ばすのだ

 スポーツ紙や一般紙の一面は【プロ野球選手会が9月土日にスト設定 球団側は合併承認】。まあ、黙ってれば次から次に球団の合併やリストラが選手やファン無視で次々と起こるのは間違いないから、やるしかないと腹をくくった選手会にひとまずエール!ただ、これが阪神優勝目前の去年だったらただではすまなかったろうな、たぶん。今年はセの優勝は盛り上がらない中日だろうし、パはわけのわからないプレーオフで今ひとつ興味がわかないって事情が一定数ファンが「スト」を支持してる背景にあるのでは、という気がする。【東京ドームに恵みの雨…看板より代打番組】巨人戦が優良なソフトではもはやなくなってるという物言いは以前から聞いていたが、ストが現実になってこんな記事が出るんじゃないかと思ってたら、やっぱりという感じだ。結局、(Jリーグのように地域密着で)底辺を広げてくしかないわけよ。縮小均衡していく業界に優秀な選手が行くものか。明らかに理は選手会にある(球団統合・再編問題に関する当会の要求と今後の行動方針</a>)。「天然ガスは半球体です」「人間と魚は平和的に共存できる」本当に言ってるのか!こんなこと。言っているのはジョージ・ブッシュ!【フガフガ・ラボ】の「George W. Bushism」には珍発言がてんこ盛り。「私のことを大統領として知能が足りないといっている人達は、その事実をまだまだ甘く見ている」おいおい、自分で言うか、自分で。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事