日日不穏日記gooブログ版

昨夜、脇腹の痛みが酷く、寝る起きるの繰り返し

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨夜、脇腹の痛さで何度も起きた。眠れなかったわけではないが、昨日から痛みがどんどん酷くなっている。朝ご飯を食べ、ショートメールを送る📱。

 新町から三輪に行くつもりだったが、腰痛以前に脇腹の痛みでちょっと無理。休んで接骨院に2日連続で行く。正直、前回、肋骨にヒビが入った時より痛い(>_<)。

 月曜日にアパートの階段を降りたところの段差で転倒したことは、書いたけれども、受け身を取る術もなく、うつ伏せの状態でまともに倒れ込んだのだ😲。

 息が止まった。痛みも半端ではなかったが、無理をして起き上がって、Wi-Fiチラシ撒きを続けて終わらせた。痛みな残っていたが、体を曲げれば痛かったけど、それほど尾を引くものとは思わなかったのだ🐸。

 翌日妻科で、問題なく終わった。ただ、それほど感じなかっただけで、無理したツケは昨日、一気に来たようだ

 接骨院ではバンドを巻いて貰ったが、多少痛みは抑えられるとは言え、咳き込んだり、くしゃみをしたりすると、電気が走る😢。

 本当はレントゲンを撮って欲しかったのだけど、依頼する整形外科が今日は休み。紹介状を貰ったので、明日朝一で行くことにする🚙。

 前回は、ベッドから落ちて、肋骨をやってしまったのだが、今回は転倒してアスファルトに強打。間違いなく、状況が悪いには明らかだ

 ヒビが入っていようがいまいが、回復するには時間の経過を待つしかない。2~3週間はかかりそうな気がする。今月中は多分無理だと思う

NASCAR Cup Series: Food City Dirt Race Highlights | NASCAR on FOX

 靭帯を2回切り、肋骨で2回か。痛みが治まるまでは、静養ということになりそうだ。ガスや水道に不具合が出たり、今年は散々だ。寝ている方が、痛いから質が悪い👻。

 NASCAR第8戦:ブリストル/ダートの観戦記を書き上げた。オーバルトラックに土砂を運び入れ、レースをするという発想には驚きだが、結果、春のスピン祭り

 優勝はステージ3をドミネイトしたクリストファー・ベル🏆。完全にジョー・ギブスレーシングのエースになった感。今年はチャンピオンを狙えるかもしれない💪。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事