日日不穏日記gooブログ版

脇腹だけど、治療に行った今の方が痛い・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は接骨院への通院。ほぼいつもの時間に出かける。3日に1度と言うのがルーティーンだが、いもいから逆算して、土曜日、来週の水曜日、で土日を休みにする予定でいる💡。

 治療はいつもと同じだが、この前の転倒で、湿布を貼って貰った。どういう訳だか分からないが、今は余計に痛くなってきている。肋骨ではなく、軟骨らしい🤔。

 硬い骨ではないので、痛みが治まるまで、2~3週間かかるそうだ。1時間治療して、帰宅。ちょうど生協の配達が来ていた🚛。

 荷物を取り込むんで、お昼に。明日は、昨日の新町の続きと三輪だ。その先は考えてない。三輪もまだ残っているところがあるんだけど、通行止めで入れない✋。

 納期はまだまだ先だから、市内の近くが終わっていたら、大豆島か、豊野に行こうと思っている

 あ、買物はデリシア若槻店で牛乳とシューマートで、スリッパ。綿半で買っても良かったんだけど、売り場が大きいから、見つけるのが面倒で行くのを止めた

 NASCAR第8戦:ブリストル/ダートの観戦記を書き始める。1時間25分。ステージ2の半ばだが、既に8回のコーションが出ている🔥。

 ダートレースだから、周回数は普段の半分である250周。スピン、クラッシュの連続で、コーションラップ場帰りでレースがなかなか進まない

 寝るまでに2時間まで行ければ上出来かな。そうすれば明日が楽になる。明日は花粉が非常に多いそうだ。くしゃみするたびに脇腹が痛くなりそうで、憂鬱だ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事