日日不穏日記gooブログ版

しまった、見逃した!

 この前の日曜日に、長野で消費生活展と千曲市でふれあい広場があったらしい(篠ノ井センターで出店したはず)。毎年行ってるイベントだったから、今年も行こうかと思ってたんだけどね。来週かと思ってたんだ。迂闊だったねぇ。環境関係の展示は各団体の取り組みは見たいのがあったんだけど・・・ま、環境フェアみたいな大々的に宣伝するイベントと違って、センターが変わっちゃえば、そこまでチェックするのは無理というもの。
 それに草津温泉に行くのも決めてたからねぇ。ま、仕方ないかぁ。



 草津に行った帰りにも聴いてたFM番組「NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~」・・・ここんとこ出先でよく聴いてるけど実にくだらなくて面白い、一昨日も聴いてて爆笑したんだけど、確かにハマるね、これ。
 で、この番組の脚本集が出るって番組で告知してたんでアマゾンで検索したら、「当初、2000部限定販売としていましたが、予想を大幅に上回るお申し込みをいただき、急遽限定8000部まで引き上げることと致しました」だって。
 3150円の大型本が、8000部。そんなに人気あるのかい!とちょっとびっくりだね、ホントbikkuri

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
くだらなすぎて好きです。脚本買うほどではありませんが(^m^ )
かんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/hkanzakijp
僕もたまに聞くけど。。。まだハマっていませんwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事