「ひとりでできるもん」

フル・トレラン・ウルトラに挑戦していたけど・・・。
現在休止中で、ソロキャンプにはまっています。

9月になりましたね

2012年08月30日 21時37分33秒 | ランニング
8月が終わりました。
今年は、ずいぶん故障に悩まされました。
走り始めてからの故障というよりも、昔の古傷の治療を怠っていたことが要因です。
肉離れの再発が右足、左足と続きました。
まともに走れるようになったのは、6月の中旬ぐらいからでしょうか。
ウォーキングから始めて、3か月。
復活の大会しわいマラソンが近づいてきました。
完走できた時の、達成感は、昨年以上に大きいだろうなぁ。

なが~~~~~い距離の練習は、足りていないと思います。
でも、しわいに備えて龍王山コースは、ほぼ週1ペースで走りました。
自分にとっては、結構ハードなコースです。
「ここらで、やめて引き返そうや・・・。」
という、悪魔のささやきもなんども聞こえました。
あくまでも、自分のレベルでの話ですよ。


本日のRUNは龍王山登頂コース
走行距離     14,8㎞
走行時間     1時間55分

今月走行距離   14㎞





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちゆ)
2012-09-01 21:40:22
坂練 大切ですよね
今月はしようと 思っていたのに
殆どできませんでした
いよいよ 2週間
おいしいビールを 心の支えにがんばりたいです

練習不足は 赤に頼ります~
カープで走ろうかな(笑)
返信する
Unknown (カメザル)
2012-09-02 00:17:27
いよいよ9月ですね。

その悪魔のささやきに勝ってきたんですから大丈夫です(笑)

今月はプロ野球も大詰めですね。
返信する
ぼろぼろ ()
2012-09-04 18:43:10
ご無沙汰しております。
5月の集団検診で肝機能と胃がF判定(つまり精密検査)が出た私。今の仕事についてもうぼろぼろです。
でも、精密検査で何も問題なく、きちゃない内蔵&血液ということが判明しました。給食の偉大さを痛感しています。
おまけにぎっくり腰になり、どげんかせんといかんと本気で思っています。
ヤスさんを見習いたい・・・です・・・
返信する
Unknown (ヤス)
2012-09-04 21:51:50
ちゆさん、そうです。
走り終えた後のが力になるのです。
がんばりましよう。
返信する
Unknown (ヤス)
2012-09-04 21:53:58
カメザルさん。
巨人は強いですね。
カープは、ここにきてピンチです。
今日も負けました。
クライマックスシリーズに、何としても出てほしい。
そうなれば、優秀な投手陣で・・・・・
返信する
Unknown (ヤス)
2012-09-04 21:56:35
塩ちゃん、ご無沙汰です。
わたしも、肝臓はあきません・・・。
原因は、はっきりしています。
です。
走っていても、肝臓は
返信する
Unknown (ヤス)
2012-09-04 22:24:36
おかしい・・・。
今気が付いたのですが、なぜ8月30日の記事になっているのでしょう。

返信する

コメントを投稿