ひーさんの散歩道

道には、様々な歴史や文化が息づいている。
歴史に触れ風景に感動し忘れていた何かを探したい。

仙台ミルクホール/昭和タイムスリップ酒場

2012年11月16日 19時37分11秒 | 仙台市内の散歩道
昨日は、職場の「芋煮会」だったのですが、もう寒くて芋煮会どころではありません。
そんな訳で名掛丁のお店で一次会を・・・・



人数が多いのと勤務の関係で毎回3日に渡り開催されます。
そんなわけでまずはスタート!



今回は25名の参加。

お開きで、さあ帰ろうとしましたが、やはり無理! 

二次会は、「さくらの」の裏通りにある「仙台ミルクホール」!!
そこには昭和がいっぱい詰まっています。



入口の階段にはビッシリとブロマイドが貼り付けてあります。



そして店内には70~90年代のレコードジャケットが壁一面に貼り付けられ、BGMは当然その曲が掛っております。





お通しは、これです。



懐かしさが湧き出てきますよ。



また、行かなくちゃ!



本当は一階のこの店に行こうと思っていたのですが、満席でした。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色の小路 | トップ | 念仏橋 (お菊橋)/多賀城 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (維真尽(^^♪)
2012-11-16 22:01:15
いいですねぇ (^^♪

懐かしくて
カラオケ三昧できそう (=^・^=)
 
返信する
お晩です (雨漏り書斎主人/あーさん)
2012-11-16 23:46:40
また行くべきです ♪
返信する
維真尽さんへ (ひー)
2012-11-17 18:20:52
ここはカラオケ無いんですよ。
BGMが最高ですからね。
下手なカラオケを聴かなくて済みます。(笑)
返信する
あーさんへ (ひー)
2012-11-17 18:23:02
また、機会がありましたらまた行きますよ。
返信する
Unknown (酔漢です)
2012-11-18 21:47:39
そげなとこ!あったのすか?しゃねがった?
返信する
酔漢さんへ (ひー)
2012-11-20 07:39:30
新しい店だと思いますが、店内のジャケットは懐かしいものばかり。
返信する

コメントを投稿

仙台市内の散歩道」カテゴリの最新記事