この当りは小学5年頃かな今でも良いヒットだったと勝手に記憶している。場所は多摩川グラウンド。右中間方向への当りだった。
バックナンバーは「3」 中学に上がりマウンドへ。まあ1年生だから投球ホームはイマイチだ。まあ投げた後はソコソコとしておくか。
いい思い出で当時デジカメとか無かったからスキャンするのも面倒でこんなになってしまった。
連日、アジア選手権で日本ハムの強さを誇りに思っている。ただこの時期メジャーも日本も僕にとっては、ついつい見てもあまり好きではない時期だ。松坂の「値」が高騰しているようだ。巨人の選手はヤワラちゃんからメンタル面教わるの?今年のキャプテンは古巣「鷹」に戻った。プロの世界はいろいろあっていいけれどシーズン通して戦士が闘い、夢叶ったもの、夢の続きを追うものと。分かれ。負けたチームは次々とゴシップが出てしまう。ただその評価が契約として難航してもチームをそして家族を助け、養うわけで条件のいいところに行けばいい。ただそれ相応の金額に見合う働きが将来、プロを目指す子供達には分かり易いと思う。普通の仕事でも「俺、一生懸命やっているのに・・・」でも評価が・・・。ってあるけれど意外と人は見ているよね。ましてこういう世界はあからさまに出てしまう。でも、早く自分の良き進むべきチームへ行き、新天地でも残留でも如何なく最高のプレーを発揮してほしい。というより過酷な1年を送っている選手が安堵して1日でも早くゆっくり休んで、また桜咲く春、我々の前に勇姿を見せていただきたい。
バックナンバーは「3」
いい思い出で当時デジカメとか無かったからスキャンするのも面倒でこんなになってしまった。