過去見た試合でも凄い試合!!

2015年10月15日 | MLB


いやーー

野球というスポーツを長年見てきたが

おそらくこんな試合はなかっただろう。

スーパースターが引退したり、応援するチームが優勝したり。それは思い出かな。

元近鉄北川の「代打逆転優勝決定サヨナラ満塁ホームラン」というがある。これは凄い。

巨人vs中日の江藤満塁HRからの二岡サヨナラ優勝決定HRもこれまた凄い。

ただ2015.10.15トロントVSテキサスは凄かった。

というか、有り得ないことばかり。

チェシンスのバットにキャッチャー返球のボールがバットに当たる、インプレー1点。

故意か否かチャレンジ要求。

認められずスタジアムにゴミ投入。スコアボードに注意喚起。

ベンチ選手暴言退場。

ギボンズ監督怒る!!チャレンジしても尚、スタジアムは本拠地狂乱状態。

その後ブルージェイズ攻撃でエラーが3つ。しかもみんなアンドルス。(モアランドの悪送球もあったが)

トロントファン、選手絶叫後、ドナルドソン、センター前ポテンヒットで同点!!

そしてボティースタが3ランの逆転打!!!!!バットを宙へ放った。

場内騒然でエンカルナシオンが「静かに、静かに」の動作がファンを煽っていると乱闘に!!!!

ファンも暴言で警察、セキュリティが出て来る。子供はビックリその子を抱く母は泣いていた。

最後は結局6-3でトロントリーグチャンピオンシップへ出場決定!!

いやーーー疲れた。

なんだ!!この試合!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキース、ポストシーズンへ | トップ | 原監督、お疲れ様!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (NY153)
2015-10-27 10:34:24
オガチャン様
いよいよ、あしたですね!
今季MLBは大型新人の当たり年でしたから、どの試合をみても楽しかった…。ボクはMLB.comを見てましたけれど、それにしてもNHKさんはシーズン中、優勝を懸けて戦っているロイヤルズの試合は後回し…。それよりも、やっぱりマーリンズ中継が優先です。仕方ないでが…。

今年はどっちがWSを制覇してもいいですね、ボクは。
とにかく、伝説になるシーズンであることは間違いないと思います! お互いに、たっぷりと楽しみましょう!
返信する
ミラクルメッツ (NY153さんへ)
2015-10-28 08:20:52
あれ!?
152から153になったのですか?
メジャーのポストシーズンは過酷なスケジュールと長い道のりなので、本当にここまでくると、どのチームもチャンピオンにふさわしいですが、万年Bクラスのロイヤルズがアストロズがここまで来るとは・・・。
まぁスモールベースボールのロイヤルズか?マーフィー、セスペデスがデグロームらがどこまで爆発するか?
この日の為に後、7試合の為に怒涛のシリーズが始まり感動のクライマックスが待っているでしょうね。
返信する

コメントを投稿

MLB」カテゴリの最新記事