トラビス・タカシ・イシカワだ~!!

2014年10月17日 | MLB




ミラクル石川隆。


でも、ジャイアンツの流れ、ボウチー監督采配とポストシーズンの勝ち方知っているよね。
サンドバル、ポージーと主役級も無難に活躍しつつ若きエース、バンガーナー、ベテランのハドソン、ボーゲルソン
2012のクローザー、ロモ、新ストッパーカシーヤ良い感じでした。

ピービーは西の水が合うようでとてもプレースタイルが面白いペンスも健在。
誰がと言うよりこのチームも全員野球で勝利したが、やはりボウチー監督が名将なんだと思わせた。

カージナルスはウエイナライト、不振のホリデーそしてやはり脇腹痛で離脱したモリーナが痛かった。


さて、ワールドシリーズどちらもワイルドカードの勝率2位ワンゲームプレーオフを勝利したチーム。

経験のジャイアンツか?

守備と足で勝つロイヤルズか?

出来れば29年振りって言うのが盛り上がりそう。

だからロイヤルズですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずロイヤルズに「あ... | トップ | 読売巨人軍は何故負けたのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚にも…熱いものが頬を (NY152)
2014-10-17 13:07:15
オガチャン様
いや~、今日の試合はまさに激闘でした!
逆転ホームラン競争の連発で…。
イシカワ選手の3ランには、久々のスポーツドラマの感動が湧き上がって、ちと、不覚にも熱い水気が頬を…。

すごかったです!
さあ、これで相手はジャイアンツ。もう、ボクはMLBに人生を振り回されっぱなしです。

ロイヤルズ…、簡単には勝たしてくれない相手ですね。中継が楽しみです。
返信する
まさに筋書きのないドラマ (オガチャン)
2014-10-17 15:47:22
NY152さん
なんだか熱いものが流れる気持ちが分かります。

それほど素晴らしい試合でした。
イシカワは目測を誤った序盤のエラーを帳消しにしましたね。

引退を考えていたとは思えない当りでしたね。

スポーツ選手は華やかに思われますがそんなのは何十万に一人かそれ以上で活躍出来るのは数えられる人数ですよね。

その為に人知れず心技体を鍛えていることを想像して見ていると他人でも熱くなってしまうものです。

まだまだ続く熱い戦いを最後まで見守りましょうね!!
返信する

コメントを投稿

MLB」カテゴリの最新記事