スーパースターはとんでもないことをした。

2014年09月26日 | ヤンキース
20140926190808

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパースターはとんでもな... | トップ | 早過ぎるドカベンの訃報。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり…淋しいね (NY152)
2014-09-29 09:27:29
オガチャン様
あの日、ずっとBS中継に釘付け。録画するのを忘れて…。
松井選手も目頭を熱くしている姿が写されましたね。
ほんと、ああいう選手はもう出ないんでしょう…。今季も終わりました。まあ、ボクとしては、ワールドシリーズ制覇とは無縁の名選手だったマッティングリー監督の「ドジャース」と、青木選手のいる「ロイヤルズ」あたりを気にしながら、「10月決戦」をみさせてもらいます。オガチャンは、どのチームが気になっていますか?
返信する
チーム大編成の時が来ました (オガチャン)
2014-09-29 11:01:14
NY152さんへ
お久しぶりです!!

プロスポーツの中でも最高のチームと評されるヤンキースで20年間ショートだけを守り続けたジーターはやはり偉大と言えますね。
私の古い記事も懐かしく思えます。

ただただ、筋書きのないドラマに感動していました。

私はWSはフリーウェイ対決だと思っています。
エンジェルスvsドジャースですね。
4-2でエンジェルスと見ています。短期決戦は何が起きるか分かりませんが短期決戦は打って勝つ方が有利。LADはプイーグの経験値の低さ、ケンプも4番としては?がつきます。
ゴードンが出てゴンザレスが掃除出来るか?それとカーショーは捨てる覚悟ならプーホールズ、トラウト、アイバー、ケンドリック、フリースとどかこらでも点が取れる。
ラウルモンキーがバック転するあのエンジェルススタジアムの異様な光景とオールスタービハインドがあるので2002以来のチャンピオンかな。

青木も良いですが井口とか松坂簡単にリングをゲットしそして何と言ってもイチローが未だゲット出来ない厳しさをもう少し味わってほしいですね。

返信する

コメントを投稿

ヤンキース」カテゴリの最新記事