ヘルストピアダイアリー

ヘルス(健康)とユートピア(理想郷)の造語、「健康天国」「健康別天地」。健康を楽しむ三セク施設。

いよいよです

2008年04月23日 | 劇団とんぼ座
充実した今週、年に何回でしょうか、
こうバタバタと慌しい毎日を過ごす日は。
 市中パレードが終了しました。沿道の
住民にはチラシでアピールしてきました。
その効果も現れてきてます。

 昨日の休館日に準備のため出てきましたが、
留守電を解除しまして電話に出たところ、
半数がとんぼ座のチケット購入の件でした。
電話に出て正解でした。
 
 
 そして、今日はとんぼ座の最後の営業。
今回のとんぼ座公演で営業に出るのは実質今日が
最後となりました。当たりのありそうな鯛名の
港区にも行ってきました。ちょうど玄関先にご主人。
「今電話したとこじゃった」とナイスなタイミング。
「少ないけど12人で予約したよ」。
ありがたいお得意さんです。この公演には必ずご予約を
入れてくれてます。あざみ会というグループを組織し、
公民館でカラオケなどを楽しみ、地区の融合が図られてます。
何度か電話と自宅にお伺いし、頼んできましたが、
「後で連絡するから」と今回はダメだろうと
半ばあきらめかけて矢先でしたので、
その言葉には正直嬉しかったです。

 営業を行なうなら、
そういったまとまりのある地区や
高齢者団体を狙うに限りますね。
それと、一番は足で稼ぐこと。
これ以外何ものでもありません。
回った数だけ手応えがある。そりゃそうだ。
多くの人にPRしなくちゃ、目に触れることも
少ないわけですから。
 
 この先、まだまだたくさんの営業控えてます。
一つひとつ全力投球でやるしかないですね。
ふぅ~、肩の力抜いて、リラックスリラックス。

 どなたか、とんぼ座チケット、26日(土)分、
半分以上残ってるよー。
来て、見て、聞いて、驚いて、感動して!!。
 

最新の画像もっと見る