20日は、お大師さん。
メインイベントの市中パレードが今年も賑々しく
繰り広げられることでしょう。
今年も50近い団体がパレードに参加。
我がヘルストピアはオープンした1994年
(平成6年)から毎年、旧レーヨン工場から
ジャスコまでの約2㎞をチラシ配りながら歩いてます。
今年で15回目の出場となり、相も変わらず
歩行の形態は15年間全く変わっていません。
始発から終点までとにかくPRづくめです。
チラシの内容は「GWにおいでよ」と
遊びに来させるのが目的のチラシです。
もちろん、沿道の市民が例年数万人と繰り出してきますので、
PRにはもってこいのパレードではあります。
しかるに、そのPRの場をうまく利用しないてはありません。
人手さえかければマンパワーで乗り切れるものです。
今年は40人もの応援を得てチラシを配ります。
そして、当社のもう一つのPRは、当館でレッスンしている
キッズダンスのパレード。こちらも見ものです。
今フロントは、広報車の飾り付けのため、
その準備に余念がありません。
使用するのは花紙です。
今年も7色の色紙を使って、仕事の合間を見ては
せっせせっせと花紙折に精だしてます。
残り一週間と迫りました。仕事の片手間だけに、
その進捗状況は、と言いますと、
まだまだのようです。
さて、今年のテーマは何にしたんだろうか。
メインイベントの市中パレードが今年も賑々しく
繰り広げられることでしょう。
今年も50近い団体がパレードに参加。
我がヘルストピアはオープンした1994年
(平成6年)から毎年、旧レーヨン工場から
ジャスコまでの約2㎞をチラシ配りながら歩いてます。
今年で15回目の出場となり、相も変わらず
歩行の形態は15年間全く変わっていません。
始発から終点までとにかくPRづくめです。
チラシの内容は「GWにおいでよ」と
遊びに来させるのが目的のチラシです。
もちろん、沿道の市民が例年数万人と繰り出してきますので、
PRにはもってこいのパレードではあります。
しかるに、そのPRの場をうまく利用しないてはありません。
人手さえかければマンパワーで乗り切れるものです。
今年は40人もの応援を得てチラシを配ります。
そして、当社のもう一つのPRは、当館でレッスンしている
キッズダンスのパレード。こちらも見ものです。
今フロントは、広報車の飾り付けのため、
その準備に余念がありません。
使用するのは花紙です。
今年も7色の色紙を使って、仕事の合間を見ては
せっせせっせと花紙折に精だしてます。
残り一週間と迫りました。仕事の片手間だけに、
その進捗状況は、と言いますと、
まだまだのようです。
さて、今年のテーマは何にしたんだろうか。