ヘルストピアダイアリー

ヘルス(健康)とユートピア(理想郷)の造語、「健康天国」「健康別天地」。健康を楽しむ三セク施設。

やっぱり大きかった

2017年09月25日 | Mr.nasub

久方ぶりの投稿です。

めっきり涼しくなり、田んぼの稲も実るほど頭を垂れ始めましたね

今日は、UMKテレビの取材でお笑いコンビ「響」の相方で宮崎県出身の長友さんと

瀬良アナウンサーのお二人が当施設に来館されました、実際当人に逢ってみると

想像以上に デ・デカイ・・・(当人曰く体重130キロだそうです。)

お二人とも気さくで、とっても話しやすくいい人達でしたよ、この後は都農の道の駅とシーガイアの

取材だそうです。長友さん曰く、「忙しいうちが華です、売れなくなったら終わりです」の言葉に

芸人の厳しさを垣間見たような気がします。宮崎県民として応援してますよ!!

今から段々と寒くなって来ますが、うちの施設は水温、室温ともに30℃前後に維持していますので

大丈夫ですよ、夏の喧騒とは違い今からはゆっくりプールを楽しむことができますので健康維持

体力増進に最適ですので、皆さんドンドンおいでください・・・・待ってマース

 

PS:今日で57歳になりました、最近年を取るのが寂しくなってきました・・・・・

 

※撮影のため、ご本人のイメージとしてプール利用時の水泳帽子(プールキャップ)は外しております。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る