ヘルストピアダイアリー

ヘルス(健康)とユートピア(理想郷)の造語、「健康天国」「健康別天地」。健康を楽しむ三セク施設。

つぶらな瞳のフィンランド人

2017年12月07日 | Mr.H通信

当館に訪れた

つぶらな瞳のこのお方・・・

聞くところによると、北欧のフィンランドからお越しになっているとか。

 

フィンランド、北欧と言えばこの宮崎も12月に入り寒さも徐々に本格的になってきました。

12月になった途端に街中はクリスマスソングで溢れておりますね~

当館のエントランスホールでもこのようにクリスマスツリーを飾り、少しでも季節感を醸し出そうといたしております。

あら?

クリスマスツリーのわきに立つこの白髭のお方は、先ほどのつぶらな瞳の・・・

そうですよね~クリスマスシーズンに日本に来るフィンランドの御仁と言えばやはり

「サンタクロース」

その方ですよね!

足元には大きなプレゼントが。

今年のクリスマス、皆さんは誰にどんなプレゼントを贈るのかワクワクしているのでは?

そんな楽しい時間に思いを馳せながらヘルストピアのお風呂を楽しむのも良いかもしれませんよ?

寒いこの季節、足を伸ばせるお風呂をお楽しみください♪


最新の画像もっと見る