おおさか佳巨 街頭演説のブログ

減価する地域通貨ですべての改革

永田町・自由連合本部から南青山

2009年12月06日 20時11分20秒 | Weblog
●11月17日の一連の行動 その1

東金を出発し、三軒茶屋と旧目黒区役所近くで叔母の経営する2店のコンビニに行こうと思ったが、首都高が混み合っているので代官で降りた。皇居で天皇陛下に征夷大将軍になれることを祈りつつ、長女に敬礼させた。

長女は「天皇陛下!」の意味を知らずにやっており「天皇陛下」の意味は「もっとしっかりしろ」という頑張れみたいな意味だと思ってるらしい。

国会を通ったので、自由連合本部のある塩崎ビルに寄ったらすでになく、ホテル横の自治会館駐車場もなぜかビルを建設していてなくなっていた。

国会の議員会館へ行って誰かに会おうとも思ったが、暗くなって次の予定があるので下北沢へ向かった。

途中、悪の中枢地である南青山に寄り、コンビニで軽食をとる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿