転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

S-B DINER-KOBE ~神戸のハンバーガー~

2014-03-07 06:44:36 | 関西グルメ
この前のお友達と神戸でランチの話

おいしいハンバーガーを食べに行こう!!ってことで
こちらに!

S-B DINER-KOBE


人気とのことで早めに到着してちょっと待機。
で・・入店したらすぐ満席になりました

びっくり!
平日にこの人気・・すごいわ!

そしてアボカドバーガーをお願いしました
また驚愕!このボリューム!



私だけコロナの図・・(笑
「飲んで飲んで!」と飲まない友人に気を遣わせました

ポテトは食べきれず、残してしまいました・・
女性にはちょっと量が多いのかも?

ここからまた場所を移してティータイム
女性同士はお話がすすみますね~

しっかり暗くなるまでおしゃべりしていました





・・・・・・・





昨日もちょっと大阪まで
とても楽しかったです!(ありがとうございました

今週は人に恵まれた一週間でした





この前、
オットとのやり取りでおもしろいことが

とある朝に「週末どこに行きたいか、時間のある時にお出かけネタ見てみてね」とお願いされていた私。
色々とネットやら本やらを駆使して探して・・

そうだ、龍野に行こう!と。(そうだ、京都に行こう??笑)

それでオットに「龍野ってどう?」とライン

しばらくして「龍野?結構遠いよ?」と・・


ん????
いつもの反応じゃない・・??


仕事で疲れているから近場がよかったのかな?と思って
「遠かった?ごめんね~じゃ、もう少し近い場所で探してみるね」と返事したら

オットも「??」

で、よくよくやり取りしたら・・

私が平日に一人で行くのかと思ったらしい!!

一人で龍野までなんて・・・行くかいーーー!!!
どこまで孤独なんだい!!

って、思いっきりスタンプで返事した次第でした



帰ってきて、大笑い!

オット「一人で龍野までドライブでもするのかと思った!」って・・
そこまで出かける気持ちは持ち合わせていないよ

どこまででも行くと思われていた事件でした


というより・・

私にお出かけネタ依頼していたことも、
きっと忘れていたんだろうな~


大変そうなのは、言わなくても見て分かるので・・
お疲れさまです。

妻は元気に今日も過ごさせていただきます



阪急西宮ガーデンズは今日から一部オープンです
私はジムの帰りに見に行ってきますー


今日は筋トレのレッスンをこなしてきます!
体力残っていたら、ランニングしたいな~

寒いのでしっかり動かしてほかほかになってきます


いい一日になりますように





S-B DINER-KOBE
神戸市中央区北長狭通2-4-5大永ビル2F
078-391-8577



↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。