転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

日帰りスキー&スノボ計画♪

2007-02-17 17:11:55 | スポーツ
来週末は会社の人とスキー&スノボに行く予定です
私はスキー経験はあるのですがスノボはしたことないので
今回チャレンジしちゃおうかな~と思ってま~す
問題はスノボ道具。
レンタルしようと思っていたのですが、、
会社の人に聞いたところ、値段もそんなにしないらしく~
(私はもっと高価と思っていたのです

こうなったら・・買ってしまおっか~な~なんて
で、見に行ってきました

散々見て悩んで、、結局・・買わなかった・・
初めてスノボをするから・・ちょっと迷ってしまいました
レンタルで一度滑ってみてから
それから考えます
買ったのは


ニット帽
それに・・



手持ちのバイザーと合わせると・・なんと冬用のゴルフ帽に
よく見かけるのですが
冬にニット帽&バイザーってゴルファーに多くないですか

次ラウンドする時にこの帽子でプレイしてみよ~
何事にもゴルフのことを考えてしまいます

このニット帽も買うのにかなり試着して
見てもらって悩みました・・
顔が・・・丸くてニット帽が似合わないっっ
自分でもよ~~~く分かっていたのですが・・

・・オット、大笑い・・
「すごい丸いって感じ!きのこみたい~~~!」
「それはちょっと変!まんまる!」

・・・・

まるいですか・・
きのこですか・・
あーそうですか・・

唯一マシ(と思われる)この帽子をチョイス
この文で想像できると思いますが
・・私はかなりの丸顔です・・
好きじゃないんですけどね、、自分の顔


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (コッコ)
2007-02-17 20:17:08
スノボもチャレンジされるんですね
すごーい

冬のゴルフにはニット帽が暖かくて必需品キット
役立ちますよねー

私は五感のロールケーキしか食べた事ないので
食べてみたいです

返信する
Unknown (うさ)
2007-02-17 23:52:14
こんばんは
私のスノボの道具はすっかりタンスのこやしになっています
個人的には、断然スノボの道具よりゴルフ用品にしたほうが良いと思いますよ~
ゴルフは通年ですからね!
それから私も丸顔です
返信する
コッコ さま☆ (きくりん)
2007-02-19 06:35:26
おはようございます~~
そうなんですっ
スノボ、チャレンジしちゃいます
ちょっと怖いんですけど・・
何事も経験ですね~
ロールケーキ、気になっていました
おいしそうですね
返信する
うさ さま☆ (きくりん)
2007-02-19 06:37:20
おはようございます
おお!
うささんもスノボされるのですかっ
何だかうれしいです

ほんとだ、の方が通年できますね
うささんのおっしゃるとおりだっ
ゴルフにしよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。