転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

京都手帖。

2007-02-18 20:34:27 | BOOK・CD・DVD
先日こちらを購入しました~

  「京都手帖」デス

『京都人・京都ファン必携のスケジュール帳。
京都市内で行われる主要行事を掲載し、今日、京都で何があるか一目瞭然。
巻末には220件の社寺の拝観データをはじめ、
美術館・図書館のデータ、京都の鉄道路線図や市バス案内図なども掲載。
書き込みやすく、なおかつ京都の情報が満載で、京都で暮らすにも、京都を観光するにもとても便利な一冊。
旧暦・二十四節気も記載。』

「光村推古書院編集部」より

今年の手帳はすでに持っているのですが
京都に住んでいる私としては非常に興味があり、つい購入。
開けてみるとさすが「京都便利帳」!
おもしろ~い
しっかり勉強しようと思います

さて。本の話がでたので・・
今年やっと7冊目突入



オットが読み終わるのを待っていました

この本、5巻までなのですが
本屋さんでいくら探しても2巻が見つからず
楽天で2~5巻すべて注文しました

早く届かないかな~~
・・とその前に私は1巻を読まなきゃ


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (miki)
2007-02-19 07:41:21
京都手帖、素敵ですねっ☆
私も京都のことをいろいろ知りたいので、
こういうのが手元にあったら便利でしょうね♪

チーズ、たくさん買ってきました~☆
ワインは、お気に入りが見つからなかったので、
後日買いに行きます♪
チルド室に大好きな食材が詰まっているので
只今幸せです(*^^*)
返信する
miki さま☆ (きくりん)
2007-02-20 06:38:26
おはようございます~
京都手帖なかなかいいです
自分の住んでいるところに興味を持つのは初めてなので(笑)楽しいですね~
チルド室がいっぱいになると幸せになりますよねっ
私も買物後はほくほく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。