転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

たけのこごはん

2006-03-10 22:23:39 | お料理
たけのこごはんです



ふむむ~さんのブログを見ていたら食べたくなったので作りました
冷蔵庫にあったので油揚げを入れて・・

たけのこごはんっておいしいですよね
日本人で良かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹の子大好き~! (ふむむ~)
2006-03-12 10:24:04
きくりんさん、食べたくなってくれてありがとうございます(^m^*)

 筍って本当に美味しいですよね。春を満喫できるって感じ。お外でもかやくご飯とか大好き♪うどんの定食も絶対白ゴハンよりかやくご飯をリクエストしちゃうふむむ~でした。
返信する
分かります! (きくりん)
2006-03-12 20:47:07
すっごく分かります

かやくご飯ついつい頼んじゃいます



たけのこっておいしいですよね

歯ごたえがたまりません

春といえば菜の花やうども大好きな私

・・でもオットは苦手なので・・

大体一人で食べちゃってます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。