転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

Restaurant Croissance

2010-10-02 17:09:27 | グルメ
昨日はお休み~

午前中はジムに行って運動!
その後お友達とランチに行って来ました

これが・・最近ではかなりヒット

味は大変おいしくて、
雰囲気もサービスも素晴らしいランチでした

先月9月1日にオープンしたばかりのお店。
まだ本や雑誌には紹介されていないようです

そんなランチの様子を載せます

お料理・・
せっかくご説明いただいたのに、正式な名前がさっぱり思い出せないので
私の言葉で書かせてもらいます。

いちじくの下にはレバーペーストの様なもの。
これ。。絶品でした


前菜いろいろ。
えびもほたても、フランス茸も・・歯ざわりがいいーー


お友達も私の魚料理をチョイス。
お魚も数種類から選ぶことができます。すっごい!

お友達の金目鯛
あつあつのサフランスープをかけていただくので香りが広がる!


私のカンパチ
脂が程よくのっていました


写真には撮っていないですが、パンもついてきます
温かくて嬉しい。

最後のデザート
リンゴのシブースト・・と下にパイ生地のようなものが


コーヒーもヒットのお味でした


う~ん、満足

接客も丁寧で気持ちよかったです!

素敵な時間をありがとうございました
今度は夜にゆっくり来てみたい!
ぜひまた来ます

Restaurant Croissance
岡山市北区幸町9-22 マンション樹宝101
086-238-8815
定休日:火曜日
P:なし
HP:http://www.croissance.jp/

※ショップカードを頂いたのでそのまま掲載しています。(2010.10.1現在)


↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

本日も読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。