転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

チーズケーキ☆

2006-04-19 23:15:24 | グルメ
大丸・京都店にて本日から「全国・味めぐり」が開催~
仕事帰りに寄って来ました

 

アルパジョン「朝の八甲田」のチーズケーキです

半生みたいな感じで口の中でしゅわっととろける感じ。
一口大なのですぐいただけちゃいます

ゴハン少なくしたから、ま、いいかぁ~と思いながら食べました
たまには自分にご褒美
おいしかった~

↓クリックしていただくと嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ☆ (まっちゃん)
2006-04-19 23:18:51
これ、私も買いましたよ~!

おいしかった
返信する
そうなんですか! (きくりん)
2006-04-21 06:40:26
ついつい買っちゃいました

チーズケーキ好きのオットはぺろりと3個も食べてました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。