転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

テンプレート変更しました♪

2006-04-19 23:24:00 | ひとりごと
テンプレート変更しました

背景画像を固定したくて・・色々勉強してやっとできあがりました
CSS編集は奥が深い

思い通りで嬉しいです~
また色々変えたりするかもしれませんがよろしくです

自然いっぱいの素材集さんから画像をいただきました



↓クリックしていただくと嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (hiro-minori)
2006-04-19 23:35:14
すご~くきれいな背景ですね~

見とれてしまいました~♪

おまけに、コメントの所も同じようにあるなんて!



私も、そろそろ既成のテンプレートに飽きてきたので、

何とかしなきゃと常々思っているんですが・・・。

難しいんでしょうね~

パソコンは、最低限しか使いこなせないので。。
返信する
簡単ですよ~ (きくりん)
2006-04-20 22:58:03
ありがとうございます~!



私もPCは詳しくないですよ~ん

ブログをはじめるにあたってgooブログの本を購入したのです



あとは色々ネットで探して・・自分で遊んでみました☆

好きなスヌーピーを入れる事ができたのが何より嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。