転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

NORTHSHORE KOBE ~神戸 ノースショアの2号店!~

2017-12-27 06:08:27 | 西宮・神戸
関西話、ラストです

福岡へ戻る日は、朝から行動でしたっ

まず、新築のお友達のにお邪魔させてもらって・・
神戸の素敵な場所に

ゆっくりお茶をして、と言っても朝から行ったのにすぐランチ時間に。
お喋りしていると時間が経つのが早いっ・・

NORTHSHORE KOBE

お初のノースショア!
東京では混んでいるけど神戸はそうでもないらしい。



平日のランチすぐの時間。
あら?本当だ、空いている~~



お水ですら、オサレ





お野菜たっぷり!カラフルでかわいい



こんなところにモーニングで来ているなんて・・羨ましいお友達

メインは日替わりで、この日はジューシーなハンバーグでした
埋もれているけど、、笑



久しぶりに、神戸らしいところをお散歩。





世界一のツリーのライトアップは無理でしたが、
この状態では見てきました





そんな、三都物語の日々を、ざっくり書いてみました

時間を作ってくれた、お友達には大感謝!
ありがとうー楽しかった!パワーもらいました


そして、福岡へ戻り、
博多駅のイルミ





この辺で時間をつぶして・・・オットが来てくれたので
夕食を食べて帰りました



関西一人旅話は終わりです

ありがとうございました!




・・・・・・・




ラストスパート
頑張ろうっ


それでは、みなさま
よい一日をお過ごしくださいませ



NORTHSHORE KOBE
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5 ハーバーランド煉瓦倉庫北棟
078-362-1778




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。