転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

Quattro Yocchi ~天神 国東半島のアンテナショップ~

2016-10-15 20:35:16 | 福岡
先日、一人で天神にでた際に
気になっていたこちらへ寄ってみました

Quattro Yocchi 

こちらは、大分県・国東半島のアンテナショップ!



来てみたかったの~
嬉しいわ

歩いて疲れたので、一息。
ジェラートはしばらく、食べていなかったから・・

ダブルで!!贅沢に!

合わない組み合わせかもですが、
さっぱりの、国東ライムと杵築ほうじ茶バニラ。



おいしい~~~
大満足でした



・・・・・・・



今日は、
午前中はたまっていた家事にをこなして

マンションにも待機しないといけなかったので、
のんびりと午後から。

オットと天神へ行き、
映画「ジェイソン・ボーン」観てきました

福岡で初めての映画鑑賞!

ひゃ~、もう、大好きなシリーズだから!!!
迫力あって、おもしろかった

そんな一日でした


あとはゆっくりします



それでは、おやすみなさいませ~




Quattro Yocchi 
福岡市中央区天神1丁目13-25 福岡中央ビル1階



↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!! (riseaki)
2016-10-15 22:57:49
ジェイソンボーン、観たんだ!!!
どうだった???
わたしもあのシリーズ大好きで。
今回は映画館で観たいなぁと思ってたんだよ。
ネタバレになったらマズイから、あんまし言えないかもだけど。笑
返信する
aki ちゃん☆ (きくりん)
2016-10-17 06:16:08
観たよ~~っ!
やっぱり、akiちゃんも好きなシリーズなんだ^^

えっと、ラストはまだ続編がありそうな!?終わり方だった!
あとは、「え!あなたが!?」と思うシーンもあり。
とにかく、観ていておもしろかったよ!
お決まりのカーチェイスシーンもハラハラだった。
絶対、映画館で見ることをおすすめするよ~♪

この前は色々、ありがとう!
結局、成り行きだけども、
全然違う仕事になりました(笑


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。