転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

ゴルフですっきり~?!

2006-05-09 22:31:28 | スポーツ
今日はレッスンの日
最近調子がよかったのでウキウキで行ったのですが

アレ・・当らないぞ

おかしいのです。
その後先生に見てもらったのですが
①ゴロフボールとの間隔が空きすぎ
②足の幅も広げすぎ
③右手主導になっている
・・とその他色々チェックが入り
「先週は体がもう少し回っていたよ」とまで言われ
凹んで帰宅・・

あ~あ。
やっぱりまだこんなものか・・
でもクラブをふって汗もかいたし気分はスッキリです
明日からまた仕事頑張ろう



↓クリックしていただくと嬉しいです



にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凹むな~ (びし~)
2006-05-09 22:53:39
そうやって上達していくのですよ~

次に好調がやってきたときは

もっともっと上手くなってるはず!

頑張って下さい
返信する
どうも~☆ (きくりん)
2006-05-10 07:01:43
あはは・・

やっぱり行っていた通り凹んで帰ってきました

先週は調子よかったのに・・

と思うと悔しくて

帰宅してからクラブ振り回していました

そして・・帰宅したオットに「土日どちらか練習行きたい」と言って呆れられました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。