転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

鰆の野菜あんかけ

2014-02-09 21:02:00 | お料理
先週末の夕食。

鰆を購入したので、
鰆の野菜あんかけを作りました。



あとはもろもろ。

週末、お疲れ様!の意味も込めて
なるべく品数多く、そしてお野菜を

れんこんの素揚げ
(茶塩をかけてます)

スナップえんどうとさつまいも、トマトのチーズサラダ

キャベツとしらす、もみのりの和え物



チラッと写ってるのはブロッコリーと大豆のトマト煮



お魚と野菜・・・さっぱりメニュー

白いご飯が好きなオットには物足りないかなぁ?と
こんなメニューの時は心配になるけども(笑)

しっかり食べていただきました




関東地方は雪で大変だったみたいですね・・・
我が家の近辺はそこまで積もらずに済みました。


明日からまた月曜日!

元気に過ごしましょう~!


↑ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村


本日も読んでいただきありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。