転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

柿の生ハム巻

2015-12-10 17:40:20 | お料理
慌ててパチリの、雑な写真・・

メインは、白菜・しいたけ・しらすのスープパスタ!

あとは柿メニューの、生ハム巻
前もラフランスで作ったよね~

今回は、柿・チーズ・生ハム、の順です!

あとはアボカドトマトサラダ
これに、スープでした



ごちそうさまでした



・・・・・・・




今日は・・疲れた・・

先ほど、用事終わって帰ってきました。

こちらでお初の病院へ。
気になることがあり。

検査して、今の段階では異常なしでした、ホッ~
あ、そんな大した症状ではないです


先生がとても親切で。原因究明の話になり、
「引越して環境も変わったのね、それで?」と全面的に聞き手に。

色々と慣れなくて・・と話したら
うんうん、それは負担かかるわよ、疲れも・・、と聞いてくれて。

たまたま女医さんだったので余計に。
話しながら、なんと診察室ではらはらと涙に

その次に行ったスーパでもなぜか、先生の言葉を思い出して
また涙目に。

どちらも、そんなところじゃないのにーー!!!
なんだーーー、私


でも、ちょっと言われてこんなになるのは、
吐き出したかったのかもしれません。

自分では、元気に動いているつもりだったけどね
なかなかね~、まだ、一か月だし!


今日も午前・午後と用事でどちらも車だったけど
今週ほとんどが車・初めての道、どこに行くにも運転ね・・と。

岡山の時はそこまで運転していなかったなぁ。

疲れたのかな~。
そこに理由をつけておこう

その方が楽です!!

気にしないことと、それが第一ですね



お昼ご飯を食べている時間がなかったので
今、残り物をつまみながら書いています

気分転換に、ビールを買ってきたので
飲もうかな!と思ったけど・・

・・今日はこの雨だと
多分オットを迎えに行くことになりそうだ

アルコール、ダメじゃないかーー!!!!!
オーマイガー!悲しい・・

と、緑茶に変更しました。


さすがに、今日のことは話しているし、
いいよ、いいよ、と言うだろうけどね・・

ま、ちょっと考えます




それでは、夕食支度しまーす!




↑ ランキング参加してます


  応援していただけると励みになります!
  読んでいただいて、ありがとうございます

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。