転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

梅山鉄平食堂  ~福岡 渡辺通 お魚ランチ~

2017-11-05 18:54:10 | グルメ
先日のお友達ランチ~

梅山鉄平食堂

天神から歩いて行けます。
我が家からバスもあるけど、この日は電車で。



一人でも行けそう~と思っていたので
なぜか、温存していて行けてなかった

お魚の定食やさん!と一目で分かるオブジェ!?



こちらは毎日メニューが変わります

並んでいたら、メニューを見せてくださって。
そこから選んだのは・・

銀だらみりん定食



ご飯ぴかぴか~
お魚もおいしいっ



噂通りのお魚定食やさんでした

ごちそうさまでした!



・・・・・・・


楽しかった連休も終わり

ずっと外出だったので、
やっと今日午後からは休息。

11月早くも2週目です。
今週もみっちりと、動いて頑張ろうっと


それでは、おやすみなさいませ~



梅山鉄平食堂
福岡市中央区渡辺通3-6-1
092-715-2344




↓クリックしていただけると励みになります
 いつもありがとうございます。

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。