転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

だし巻き卵♪

2006-12-14 23:58:31 | お料理
ほかほか~~のだし巻き卵です



突然食べたくなって作りました
オットの帰宅時間に合わせて作ったので熱々を食べてもらいました~

おいしかった

明日はやっと週末
オットがいないので、私も行って騒いできま~す
これからぽつぽつと忘年会が入りそうなので・・第一弾でしょうか
久しぶりなので楽しんできます

土曜日は会社のクリスマスパーティー
二日連続
体調に気をつけなきゃ・・

最近仕事が忙しくて帰宅後疲れてなかなかに向かうことができません・・
今日もとてもハードでぐったりしてました・・
みなさんのブログに遊びに行く回数が減ってごめんなさい
また遊びに行くので見捨てないでくださいネ~~


↓ランキング参加してます
 クリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・・。 (めい)
2006-12-15 20:36:18
きくりんさん♪

こんばんは~☆
ほかほかのだし巻きかなりおいしそう~
私は、上手にだし巻きが作れないので、飲みに行くと必ず注文する1品です。
これから飲む機会が増えますが、お互い体を壊さないように、12月を乗り切りましょ~
返信する
めい さま☆ (きくりん)
2006-12-17 22:22:49
こんばんわ~
ありがとうございます~!!
私も大好きで行くと必ず注文してしまいます
あとは・・「なんこつのから揚げ」と「お漬物盛り合わせ」
ほんと、これから忘年会シーズンなので身体には気をつけないとですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。