転妻きくりんの欲張りライフ♪

行動あるのみ!神奈川出身の全国転勤族の妻です
神奈川→京都→岡山→宇都宮→西宮→徳山→2016.4~福岡

正伝永源院の紅葉 ~京都・建仁寺塔頭~

2014-12-15 05:52:16 | 自己紹介
またまた続きになりますが、
自分記録でざっと書かせていただきます


京阪四条で下車し、公開中のこちらへやってきました。
建仁寺塔頭・細川家の菩提寺である

正伝永源院



こちらも人ごみを避けてきた紅葉狩りの穴場。
私、初めて来たのですが入り口を探してしまいました・・



お茶室もあり。







こちらの席ではお抹茶もいただけるそうです。

素敵ですね。





ここでも贅沢に、紅葉を独り占めできたと思います
ありがとうございました



・・・・・・・



今朝、天気予報を見たらびっくり~
水曜・木曜と気温が低いですね

風邪ひかないように気を付けないと~!

ではでは、皆様、
よい一日をお過ごしくださいませ






↑ ランキング参加してます
  応援していただけると嬉しいです。
  クリックお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« もつ鍋の夕食 | トップ | 焼き鮭の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己紹介」カテゴリの最新記事